感謝の毎日で心ゆたかに

ありがとうの心

デパ地下でおいしいもの購入

今日はデパートへお買い物に行きました。

 

目的の買い物が終わって地下フロアを歩き回っていると、

おいしそうなお総菜屋さんがずらりと並んでいます。

 

 

普段ならパン屋さんでサンドイッチなんかを買って済ませるところですが、

たまにはちょっと贅沢してデパートのお総菜屋さんに出ているお弁当もいいかな。

 

そんな風に思って、たくさんの種類のおかずが

少しずつ詰め合わせられているお弁当を買いました。

 

 

その後もうろうろしていたら覚えのあるいい匂いが。

 

これはと思って行ってみると、不定期で出店している

ベビーカステラのお店が出ていました

 

 

最近ずっと食べたいと思っていたのでとても嬉しくなり、

どのサイズの袋で買おうか迷っていたら試食までもらえました。

 

もちろん試食のあとに購入。

 

嬉しい買い物が2つもできて、

食べるのが大好きな私には大満足でした。