感謝の毎日で心ゆたかに

ありがとうの心

大奮発で大きなメロンを購入!!

私としてはかなりの大奮発です!

大きなメロンを購入してしまいました~。


スーパーで見かけて、そんな時期なんだな~と
思っていたら急に食べたくなってしまったんです。


アンデスメロンなんですがサイズが2つあり、
小さ目(それでも大きい)の方が1280円。

大きめの方のメロンが1,980円でした。


スイカの1つ1,980円といえば普通ですが、
メロンともなればスイカのようには大きくないし、
買う時に確かに手は止まりましたw


でも、なんとな~くだったんですが
「こんなプチ贅沢もたまにはいいかな?」
なんて思ってしまったんですよね。


実はまだ食べていません。
明日、旦那と一緒に食べる予定です。


お味はどうでしょうね。
切った時に食べごろでないとショックですから、
ネットでメロンの食べごろの見分け方でも
探して見ておきましょうかね~。