感謝の毎日で心ゆたかに

ありがとうの心

ヒアルロン酸原液ケアのその後

少し前に通販でヒアルロン酸原液を買い、
毎日つけていたんですがその後の経過です。


これ。。。
はっきり言っていいですね!


今まで化粧品を変えて使ってみたときに、
「これはいい」と使い心地に満足するものは
たくさんありましたが、

「肌が確実に変わっている」
と思うものはほとんどありませんでした。


だけどさすがに原液と言うだけあって、
細かいシワが目立たなくなってきているんです。

さらに言うなら私は毛穴のブツブツが
昔からすごく目立っているんですが、

年とともにさらに広がってしまった毛穴のブツブツが、
この原液をつけたら少し目立たなくなってくれるんですよー。


ただし、すごく効果を実感できるのは時間が短いです。

次の朝になると前の晩に付けた後のことでもなく、
原液をつける前に比べるとシワが薄くなっているな、
という感じです。


だけどもう二度と手放せない感じです。
今使っているものが無くなったらすぐにリピート購入しようと決意しています。