感謝の毎日で心ゆたかに

ありがとうの心

お風呂上がりが暑い季節ですね

近頃、お風呂上がりがきついです。

入浴中はそんなに気にならないけど、
上がった時から上がった後・・・

せっかく汗を流してもすぐに吹き出てきます。


こういう時のための対策ってなんでしょうね?


夜風に当たる?と考えましたが、
我が家はあまり環境がよくない場所なので、
外に夜出るというのがどうも・・・


扇風機に当たる?も考えたんですが、
汗が冷えて身体に良くなさそう、なんて思ってしまいます。


どっちにしてももう少し暑い時期になると、
部屋の中はエアコンで冷えているんでしょうが、

せっかく温めて代謝の上がっている体を
冷やすのはダイエット的にも良くないような?


あれこれ考えてみると、
暑いのを我慢するしかないのかな~^^;


今度一度、使ってみたいと思っていた
クールバスの入浴剤を使ってみようと思います。